秋の訪れ

DSCN1339.JPG今年の夏の暑さは異常でしたね。というと私を知っている人から「あんたには分からないよ」言われます(涙)。
確かに私は7月中旬から今も信州蓼科の標高1600mの所で過ごしています。でもその間に2回暑い神戸と静岡に行ったからちょっと知っています。
蓼科は秋を迎えました。
避暑客は潮を引くように去り鹿が姿を現し木々の紅葉が始まりました。
下界も朝夕涼しくなったと言うので来週には神戸に戻ります。DSCN1331.JPG
やっと神戸も涼しくなったようです。
写真をクリックすると大きくなります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>