秋来る

kinmokusei.jpgokizarisu.jpgうだるような暑さから一挙に涼しい!から寒い!になってしまいました。
野の花もそれに合わせて活発に動き始めました。
お彼岸には一斉に彼岸花、10月に入って金木犀。
街中植物観察家は忙しくなりました。
今日のウオーキングでは金木犀の香りに包まれての散策。
どこの家にも金木犀が植わっているんだと実感。
あと、私の好きな隙間植物も次々と花を咲かせています。

今日は金木犀とコンクリートの隙間に並んだオキザリスを紹介します。
クリックすると大きくなります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>