蓼科高原の秋

DSCN2705DSCN2663ND女子大ワンゲル部OGの同期友人と蓼科高原で合宿をしました。
みんな揃って後期高齢者の仲間入りをしたという関係でキャンプは無理。某会社のデラックス保養所に泊まりました。
もちろん温泉ですよ。八ヶ岳南アルプスが見渡されるロケーション。
卒業以来の再会という人もいました。
大学ワンゲル活動→卒業→結婚→子育て→おばあちゃん→老老介護という人生。
山あり谷あり。でもこうして杖無しでウォーキングを楽しめるってワンゲルのおかげかなあ。
話は盛り上がり笑い続けての二日間でした。
蓼科湖周辺は紅葉真っ盛り。
それぞれ日常のややこしさから開放され心身ともに癒やされました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>