コメントの方法

記事についてのコメントを是非聞かせてください。
コメントの方法は、日付の後にある3つのマークの一番左の雲のようなマーク(セリフの吹きだしマークです)をクリックしてください。
写真も載せていますが、その写真にカーソルをあてクリックすると大きくなります。
表にお名前(ハンドルネームでも可)とメールアドレスを記入し、コメントを書いて投稿の所をクリックしてくださればOKです。
よろしくお願いします。

カテゴリー: ラリグランスの会 パーマリンク

コメントの方法 への6件のフィードバック

  1. mojito のコメント:

    breeze さんのHPは文章も楽しいですが、写真がすてき!です。今度
    掲示板にも写真が登場。いっそうBreeze さんらしくなりました。
    7日?9日の蓼科での写真展、お手伝いにいきますね。その時にハーブ畑がどうなってるかな?見るのを楽しみに。

  2. Breeze のコメント:

    mojitoさん。コメントありがとう。
    コメントをいただくと(特に今回のようにほめていただくと)、すごく励みになります。
    これからもよろしくサポートください。

  3. 瀬川裕人 のコメント:

    五十嵐さん
     ご無沙汰しております。
     北海道の瀬川です。
     早速ですが、2012年1月6~13日、ネパールへ行く予定です。
     また、モティさんに、マイクロバス、ホテル予約等、お願いしようと思っています。
     今年は、タイ航空で、1人30kgまで荷物積み込みの許可が出ず、規定の20kgとなってしまいました。
     いつもより少ないのですが、没収されないように、無事にセワ・ケンドラ、ジョティ・ケンドラに荷物を届けたいと思っています。
     Aさんが、無事通過できるように力のある方を紹介して下さるということですので、安心して準備を進めているところです。
     帰国後、どのような珍道中にになるかはわかりませんが、ご報告致します。
     H23.12.13    瀬川裕人

  4. Breeze のコメント:

    瀬川さん、コメントをありがとうございます。
    この冬は渡ネをどうされるかなと思っていましたがよかった。行かれるのですね。
    荷物の件も事前に対策を練っておられるようで安心です。
    モティさんには私からもお知らせいたしますが、詳しいことは瀬川さんから直接連絡されるといいでしょう。モティさんは今お兄様がご病気で、カトマンズとブトゥワルを行ったり来たりされていますのでメールより電話がいいと思います。
    何名で渡ネされるのですか?楽しんできてください。
    又旅のお話を聞かせてくださいね。

  5. 瀬川裕人 のコメント:

    五十嵐さん
     早速のご返事を、ありがとうございます。
     今回は、知的障害者の方3名、自分、地域の方2名、合計6名で行ってきます。
     
     モティさんとは、電話で連絡を取ることに致します。
     また何かとお手数をおかけするかもしれませんが、よろしくお願い致します。
     北海道(銀山)は、毎日雪が降り続いています。
     12月上旬としては、ここ数年にない大雪です。
     また、3〜4日前には、水道が凍結する程の寒波に見舞われました。
     これも12月としては、珍しい寒波です。
     我が家の撒きストーブは、全開です。

  6. Breeze のコメント:

    程よいメンバー数ですね。きっと全てがうまくいくでしょう。
    何か私に出来ることがあれば言ってくださいね。
    銀山!!
    雪でおおわれた銀山。素敵でしょうね。K子さんと又行きたいねといつも話しています。
    外は寒くても家の中はホッカホカ。いいですねえ。
    皆様によろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>