ネパールコロナ禍

ruth1ラリグランスクラブでは日頃よりHPのラリグランス通信でネパールのことを発信しています。
今世界中を恐怖に陥れている新型コロナ禍はネパールにも広がって。います
昨日HPの通信164号を制作しサーバーに送るのに何故か届きません。
残念なので通信でおしらせしたかったニュースの1部を掲示板でお知らせします。
写真のルースさんは看護の仕事をしたい夢を持っておられて、ラリグランスクラブの支援で貧困や差別と戦いながら看護師を目指し勉強を続けられました。努力の結果、看護助師の資格が取れて病院で働いていました。
今年に入り新型コロナウイルス感染の患者さんには夜昼なくお世話をして自ら感染してしまいました。
それで2週間の入院の後恢復し、また続けてコロナ感染患者さんの看護を続けられています。
この度、感謝賞状授与の名誉を得られました。
そのことについてホームページに詳しく書いていますので、ホームページメニューに通信164号の案内が出ましたら見てください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>