スマナさんからの提言

スマナさんからの提言
元ネパール人留学生スマナさんはラリグランスクラブ設立の時からお世話になったりお世話したりの間柄です。
HPでは、長い間スマナのコラムを担当してもらいました。
現在夫の仕事の関係でタイ在住。仕事をしながら1男児の母。
HPをいつも楽しみにしていてくれます。
その彼女からメールが。
「Raj Kumarが亡くなったニュースは大変悲しいことでした。でも英文の記事はクラブの活動のためにはマイナスではないですか?個人的な意見ですが追悼文だけでいいと思いました。」
私も正直載せていいかどうか迷いました。でも私たちが支援するってことは、このぐらいの過酷な現実と隣り合わせになっているということも、お知らせしたほうがいいと思い記載しました。翻訳する親切は控えて。
本当にラリグランス活動のことに関心を持っていてくださる方は、もう英文でも面倒がらずに読んでくださったと思い、削除することにしました。
独断的にならず、みんなの意見を尊重し、良いホームページになるよう勤めたいと思っていますので、このような貴重な意見は是非遠慮せず聞かせてください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>