ホームページ

更新したホームページを早速みてくださり、多くの方からコメントをいただきました。
まず写真を褒めてくださるのが嬉しいですねえ。
今回は視察旅行報告ということで気合を入れてのホームページだったので、みなさん方に喜んでいただけて本当に嬉しく思いました。
子ども達との交流の様子や旅行記を楽しく読んでくださったり、施設設立延期にいたった長ったらしい文章も丁寧に読んでくださり、「事情がよくわかった。それでよかったのよ。これからも頑張ってね。」と励ましてくださったりしてとても励みになりました。
ラリグランスクラブの活動を頑張っていますが、いつも独りよがりではないかしら?との心配がつきまとい、ネパールの子ども達のためと思っていても、バザーで商品を買っていただくのが申し訳なくなってきたりするのですが、こうして励ましていただくと又力が沸いてきます。
これからもよろしく声援してください。
私が尊敬する野口健さんが昨日カトマンズから帰国され、カトマンズの騒乱についての記事をリアルにブログに書いておられます。ネパールの政情についてトップページのリンクから「カトマンズジャーナル」と「ネパールの空の下」のブログを紹介していますが、野口健さんのブログも加えました。
みなさんプロなのでとても分かりやすく楽しく書いておられますので、是非みてください。ラリグランスのホームページを見てからですよ!(笑)

カテゴリー: ラリグランスの会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>