ネパール大震災7

地震の余震はまだありますが今のところ落ち着いています。

今日Somneedの原さんに会って10万ルピーを受け取りました。

原さんが市場にテントが売ってなくて困っているとおっしゃったので、SomneedのStaffを売っている所に案内して感謝されました。ラリグランスからも買いました。

ラリグランスの子どもたちの家は大丈夫ですが、家が崩壊しもっと困っている人のためにテントを買いました。

*ネパール人がやっている孤児院が崩壊し、子どもたちがテントがなくてこまっていたので、テントを探し買ってテントハウスを作ってあげて喜ばれました。

DSCN0647

*4月にみんなで行ったBhotechaurの Sskhuの村にも 買ってあげました。

20150502_170953

*2年前に私たちが行ったBalthali Resortの 村の人にもあげました。

今は食べ物より家がなくなった人のためのテントが必要です
DSCN0614 DSCN0593

DSCN0586
テントの建て方を被災書の方と一緒に考えながら建てています。
DSCN0623明日はコトンジュに行ってラリグランスのこどもたちの家に食べ物を買うお金を渡しに行きます。

また写真をとって報告します。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>