六甲カトリック教会バザー

cristmas
rokkobazaar
13日六甲カトリック教会で行われたチャリティバザーにラリグランスクラブからも出店した。
いつものネパール商品ばかりではなくクリスマスリースも5個作って販売した結果全部買っていただけた。
詳しくは次回のホームページで報告します。

写真の導入ができるようになりました。クリックすると大きくなります。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

六甲カトリック教会バザー への2件のフィードバック

1. 上田 弘太郎 のコメント:

バザーに参加したいのですが、次回いつに開催予定でしょうか。

• breeze のコメント:

コメントをありがとうございます。
      2019年六甲教会バザーは11月10日です。近づきましたら教会からも案内がございます。是非ご参加くださいませ。

上田 弘太郎 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>